プロテインダイエットはファスタナで決まり!!置き換えで低カロリーなライフスタイルを送ろう💓【商品レビュー】

 

f:id:nicebodymamapin:20180509132738p:plain

 

こんにちは!ぴんちゃんです❤️

今回は、ファスタナという女性用プロテインを紹介します☺️

美味しくて、美容成分も入っていて、低カロリーなので、健康的に痩せたい人にはぴったりのプロテインです。ぜひ最後まで見ていってください✨

 

そもそもプロテインは必要なの?

プロテインとは、筋肉や肌、髪の毛のもとになるたんぱく質のことです。ダイエット中の食事制限は、たんぱく質不足になり、筋肉量が減ってしまう心配があります。

 

筋肉量が減ってしまうと代謝が落ちるので、結果的に痩せにくいカラダになってしまったり、体重は減ってもだらしないカラダになったりしてしまうのです。

 

そこで大事になってくるのが、プロテイン引き締まった美ボディになりたい方は、プロテインたんぱく質を補う必要があります✨

 

プロテインじゃなくて、食事から摂取すればいいのでは?

たんぱく質は主に、魚・肉・卵・牛乳・豆・豆製品に含まれています。

1日のたんぱく質摂取量の基準は男性50g、女性40gとなっていますが、これは通常の場合。

 

ダイエットや食事制限をしている方は、糖質オフを気にかけていると思います。

 

炭水化物が少ないと、たんぱく質や脂質からエネルギーを摂取します。この時に、たんぱく質を十分にとっていないと、骨や筋肉から栄養をとるので、骨が弱くなったり、筋肉が落ちたりしてしまうのです。

 

そこで、摂取したいたんぱく質の量は、

体重×1g~1.5g

になります。

 

私の場合ですと、60g~90gと結構な量になります。

 

例えば、Mサイズの卵1個には6.2gのたんぱく質が含まれているのですが、13個食べれば、80.6g摂取することができます。

 

13個食べるのは現実的にキツイですし、卵には当然カロリーもあるんです。

1個あたり76kcalなので、必要なたんぱく質をとるだけなのに、988kcalもとらなきゃいけないのです。

 

なので食事よりも、低カロリーのプロテインたんぱく質を補う方が効率がよくて健康的だと思います💓

 

プロテインだったらなんでもいいの?

プロテインには、動物性と植物性の2種類あります。


動物性には、ホエイプロテインカゼインプロテイン

植物性には、ソイプロテインというものがあり、女性にオススメなのがこの、ソイプロテイン

 

ソイプロテインは、大豆のたんぱく質部分だけを取り出して粉末にしたもので、効率よくたんぱく質を吸収することができます。

メリットとしては、消化吸収速度が遅いので満腹感が持続したり、イソフラボンによる皮膚や骨の強化、血流改善が期待できるのが良いところ✨

 

ダイエット中の女性には嬉しい効果がいっぱいですね😊🎵

 

参考:ホエイ、カゼイン、ソイってなに?プロテインの種類について | POWER PRODUCTION MAGAZINE(パワープロダクションマガジン)

 

ソイプロテインだったらなんでもいいの?

ソイプロテインは、Amazonなどで1kg2300円で購入できます。

 

私はそれでもいいと思うのですが、ファスタナにはソイプロテイン+美容成分が入っているのでオススメなんです💓

 

ただのプロテインだけだと、ハリのないカラダになりがちですが、美ボディ対策やカサカサ対策など、個別に摂取したら大変なところをファスタナは1つにまとめてくれています😍👍

 

f:id:nicebodymamapin:20180508172328p:plain

 

詳しくみればみるほど、めちゃめちゃ良いですよね✨

 

f:id:nicebodymamapin:20180508172621p:plain

 

f:id:nicebodymamapin:20180508172629p:plain

 

忙しい子育てママには、ここまでの栄養をいちいち考えて摂取するのは難しいから本当に嬉しい・・😭

 

置き換えダイエットにはどれくらい効果があるの?

 

f:id:nicebodymamapin:20180508172956p:plain

⬇︎

f:id:nicebodymamapin:20180508173004p:plain

 

1回置き換えるだけで、1日のカロリーをかなり抑えることができますよね!
ずっと厳しい食事制限だと我慢したりストレスがあるけれど、1日1回だったら頑張れそうじゃないですか?😍✨

 

1回置き換えることで、ダイエットの大敵である糖質もとらなくて済むし、美容に大切なたんぱく質はとれるし、一石二鳥です🎵

 

栄養があって、25kcalは最強です😊

 

ファスタナを頼んでみた感想を実況レポート

 

ということで、頼んでみました📦🌟

 

 

f:id:nicebodymamapin:20180508173911j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508173914j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508173919j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508173923j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508173926j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508173933j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508173936j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508173929j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508173957j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508174001j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508174004j:plain

 

f:id:nicebodymamapin:20180508174008j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508174018j:plain

 

 

f:id:nicebodymamapin:20180508174022j:plain

f:id:nicebodymamapin:20180508174024j:plain

 

という感じでした😊🌟

 

本当に飲みやすくて、ドロドロしているのも個人的にはクセになる食感でした🎵

 

とりあえず3パック飲み終わったらまたレポートしますね❤️

 

ファスタナを1番安く買うのはこちら➡︎36種の美容成分配合。女性用プロテインファスタナ